Nicotto Town



動物園の思い出は?


動物園・水族館は大好きです。

最近はなかなか行く機会がなくて残念なのですが、
数年前に行った掛川花鳥園は楽しかったです。
エミューに直接餌やりができたのはなかなかでした。

子供の頃、動物園のミニチュアセットを持っていて、とても大切にしていました。
少し大きくなった時近所の子にあげてしまって、とても後悔しました。
とっておけばよかったなあ。

#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/22 05:58
ヤノスさん、ありがとう。
素敵なデザインのリップスティックだあ。
アバター
2024/04/20 14:01
★ISAMAYA★LUCKYKISS Diamond リップ3色展開

サキちゃん好きそうなアイテム見つけた
いい値段だなー
アバター
2024/04/19 06:09
ヤノスさん、ありがとう。
気になってウィキってみました。
もしや、「小豆島孔雀園」じゃないかな。
もう閉園してしまったのですが、かつて2000羽の孔雀がいて、
ショーも行われていたみたいですよ。
アバター
2024/04/19 01:02
花鳥園て 昔からあった?
3,40年前だよ 掛川かな?
ヤマハの工場見学で郵便局用の作ってた記憶と
妻恋に泊まった記憶が 今は一般開放されてるよね 彩の郷かな
アバター
2024/04/18 23:42
ヤノスさん、ありがとう。
なんだか素敵なところみたいですね。
花鳥園っぽいなあ。
アバター
2024/04/18 23:37
こんばんは

昔 高い丘から 孔雀が沢山飛ばすとこに
行った覚えが 白い温室に色んな鳥が 果物も埋まってた
何処だろ? 昔すぎて忘れた
アバター
2024/04/18 19:18
侑奈さん、ありがとう。
大事にしてくれたならいいんですけどね。どうかなあ。
子供の頃から持っているもの、自分の作品かなあ。
アバター
2024/04/18 19:17
ましこさん、ありがとう。
親に言われるままあげちゃったのですが、
そんなに子供っぽいおもちゃでもなかったですね。
アバター
2024/04/18 13:31
動物園のミニチュアセットは素敵だったでしょうね。
きっともらった子が大切に飾ってくれています。
私が子供の頃から持ち続けているのは、シールや折り紙くらいですかね。
アバター
2024/04/18 08:12
わぁ、それは残念でしたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.