Nicotto Town


げーむばあば


どうすればクリアできるか?

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
8
クリアした総手数
268
スコア
7953
獲得メダル
13041
獲得コイン
14
2010/12/21 23:31

 ステージ9はやっとたどり着き、時間も有ると思っても、なんとしてもそこの狭い場所に入れず、途中で断念しなきゃならないのが常で、しつっこく皆とのゲームでクリアできない現状にもお構い無しで最低点のままやれるのに、1人ステージはあきらめの境地となる。
 まだ何度やればいいことだろうか?でもこの気持ちはどちらも私らしいのかな?なかなか根気あるじゃないの!・・・ということにしておこう。

アバター
2011/01/06 21:40
ゆたろうさんありがとう。
アバター
2011/01/05 21:34
げーむばあばさんへ
少し訂正します。
クリアできなかったときの報酬は6コインです。
クリアできても、できなくても5コイン徴収されます。
(打ち止め後は、クリアできても、できなくても報酬5コイン)
アバター
2011/01/02 22:56
ご親切にいろいろご意見下さりうれしい限りで。よくにんじん鼻の愉快なゆたろうさんと皆でグローリアン出ご一緒してますね。
 ほんとちょうどいいのはウサギ部屋で、それでも時にはクリアできなかったりしてます。
今日もトラ部屋で少しご一緒してましたが始めから相手がいるのはこの部屋だけで。一度だけクリアできうれしかったです。
 あなたのおっしゃるとうりです。でもこのゲームが一番楽しいです。いつもお付き合いしてくれてありがとう御座います。又これからも宜しくね!アドバイスほんとにありがとう!10ステージ一度やってみたいな。
アバター
2011/01/02 22:36
げーむばあばさんへ
私は(1人用の)クローリアン、
以前はクリアしていましたが(最近はやっていないので自信がないですが)、
ステージ9には、1か所か2か所いやらしいところがあり、そこの対処法が分かればクリアできます。
ステージ10は、いやらしい個所が何箇所もあります。
私も初クリアまでに2か月以上かかったような気がします。

みんなでクローリアンは、
ウサギ部屋→パンダ部屋→トラ部屋の順にやったほうがいいような気がします。
クリアした時の報酬は難易度の高い部屋のほうが多いですが、
(ウサギ:7か8 パンダ:10くらい トラ:14~)
クリアできなかったときの報酬はどこでやっても1コインなので、
慣れないうちはパンダ部屋あたりでやったほうが稼げます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.