Nicotto Town


げーむばあば


平凡かつちっぽけの幸せを大切に

今年最後の・・・・年で・・・・を迎える私。主婦暦・・・何年しててもスピーディーに家事がはかだらず、朝からもう後何分で行くから、お弁当頼むと夫と長男にせかされ早い朝が終わるので先ずそれがなくなる様努力しなければ、と思うのが一番、そんな私なのです.
 ある意味では他人から見れば幸せそうな人に映るのではないでしょうか。
ほんと人生なんてちっぽけな幸せで充分なのかもしれない・・・。いやそう簡単に誰もが出来ないことはやはりなかなか出来るものではないと思うのです。大きい目標をもつこと、希望を持つことは人生すばらしいことでそれに向かう姿が自他共に生き生きとしてるに違いないのでしょう。
 今年はもう十二分に主婦業してきたものにふさわしい立派な主婦として家事全般をこなせるよう。又そこで人生の幸せを感じ取りたい、そんな1年になるように、と思うのです。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.