Nicotto Town


げーむばあば


初めてのクリア

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
11
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
195
スコア
2741
獲得コイン
28
2011/01/14 23:09

これが?といった感じでたどり着いた頂点。とても必死でしたような・・・。いつもですが。
ゲームは必死になれるものなのね!

アバター
2011/01/17 10:04
ごみとは大きい石ならかなずちでゴーんですむけど?
このゲームはとても平和な感じで好きです。ほのぼのとして躍起になるゲームとは異色間が有って・・・。
それに較べクローリアンは対照的。10時から私もウサギ部屋で皆との競技に参加するので良かったら1部屋
に来てください。私は先ほどお邪魔した後はカノンの宝石箱してたの。ではウサギ部屋で。
アバター
2011/01/17 09:38
これ 難しいなりよね

特に ごみさんが やっかい なりにか



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.