Nicotto Town


げーむばあば


久しぶり頑張ったけど。

 クローリアン、皆で打ち止めになってもやるのが常だけど、時間的に不可能な今朝
1人で練習してみた。

  いつも1すてーじ111が私にとって最高で、2ステージ派を足すと555以上が調子いい。さらに5ステージごろからは平均どれぐらいのメダルか割り算してみる。
 つまり1000以上を上まわるのは何ステージから・・という具合に。

 当然8ステージでそれ以上になってないと1万点は難しく何度もするうち1万点以上になるのは数えるほどの率である。
そしてその分、時間切れになり9ステージのクリアがむつかしく、10ステージに入るや否や終わりを告げる。

  早く10ステージ目をじっくり挑戦したいと思っているのだけど・・・。

アバター
2011/02/16 15:01
なるほど。いいですね。親子で。ほほえましい感じがして。

でもこの難しさがいいのか飽きもせず毎日して我ながらあきれ返ってます。^^^
アバター
2011/02/16 13:42
クローリアンは本当に難しいですよね(>_<)
対戦クローリアンは休みの日に娘と対戦するのですが
たいがい娘に負けてしまいます。
げーむばあばさんも頑張ってください^^
朝の対戦クローリアンは私が操作していました(^u^)
アバター
2011/02/16 12:04
まだ小学2年とは思えないほど落ち着いたかんじでびっくりしました。これからもよろしく。
とうこういただきとてもうれしいです。今度お母様にお会いできるのを楽しみにして。
アバター
2011/02/16 11:55
今コメント読みましたよ^^
きっとクリアーできますよ(*^_^*)
私は小学2年生ですが平日は学校なのでお母さんが
代わりにしています^^
クローリアンも平日はお母さんがしてます。
また訪問しますね^^
お母さんはさくらんぼです
クローリアンがんばってくださいね(*^_^*)
アバター
2011/02/16 09:39
イチゴさん昨日ゲームのときおはなしいただいた。げきれいありがとう!楽しいので頑張れます。がほんとなかなかクリアどころかたどり着くのがやっとで・・・。いつになるか分かりませんがその内に、と期待して頑張ります。
                
                                             げーむばーばより
アバター
2011/02/15 11:25
私も10ステージなかなかクリアーできなかったんだヶど
頑張ってしてたらできるようになりました^^
げーむばあばさんもがんっばってください^^
きっとクリアーできますよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.