Nicotto Town


げーむばあば


やっと10ステージクリアがかないました

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
455
スコア
21978
獲得メダル
21978
獲得コイン
0
2011/04/08 19:29

 今日は朝方よりミンクロのあと、早くも2個の残り最高が出たのでやる気が出て。

 また夕方ごろよりはじめたら、今やっとクリアできました。たった6秒ほどしか残ってないけど・・・・。
 うれしくってこれからはゆっくり10ステージめざし余裕で挑戦できることと思います。

 応援してくれたさくらんぼさん。さらに初めに指導してくれたゆたろうさんに伝えたいな。

アバター
2011/04/09 12:25
げーむばあばさんへ
ステージ10クリアおめでとうございます。

パズルゲームは、さきはなばかりやっていてクローリアンはいつやったのか忘れました。
今やるとたぶんステージ10クリアできないと思います。
アバター
2011/04/08 22:15
10」ステージクリアーおめでと~
すごいですね^^
がんばったらもっと秒数残りますよ(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.