Nicotto Town


げーむばあば


最高

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
459
スコア
21779
獲得メダル
21779
獲得コイン
22
2011/05/18 12:18

これ自己ベスト!頑張っちゃったかな?

アバター
2011/05/20 16:44
そういう私こそ最近やっとクリアで、どうしたら・・なんてついこの間まで思っていたわけです。ホント少しずつ毎ステージ切りつめ最終ステージの残り5?秒でぎりぎりで4秒残したのがこの間の自己ベストでした。
そんなわけで日々の積み重ねです。それもまたするとできないという感じですから…。これが確実にできる速さが身に付くとトラ部屋でクリアが普通にできるのではと思います。
アバター
2011/05/19 11:58
10って時間ぜんぜんないんですが
どうやってクリアしましたか?
アバター
2011/05/18 12:53
べsとめでとうございます
9まではいくんですが^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.