Nicotto Town


げーむばあば


私の小人ですがどこかわかりますか?

画像

これをとるのいそれは苦労しました。
自分の不器用さ且つpcの扱い方の微妙な操作にはまいりましたが成功したときには
うれしくて舞い上がりました。
ヤット次の行動に移れる気がします。
もしこの仕方を知りたければ今度は私が、僭越ながら指導させてください。

アバター
2011/09/30 15:42
これ知っていますよ!
今チマタで(笑)はやっているそうですね。
ペットしか大きくしたことなにので、見たときはテンションあがりました!
成功おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/09/30 13:14
おめでと~^0^

お部屋でも出来るので挑戦してね~
このままお部屋に戻ると出来るので^^
でもマイ小島は小人さんになれない~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.