Nicotto Town


げーむばあば


強敵に囲まれて

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
2
3位
10
4位
37
獲得コイン
+379
クリア数
36
2012/01/14 12:00

何と1位なんて全く取れないったらありゃしない。
皆2000から3000引き離してくれた事…いつも離れてクリアできるのはまだしも時々クリアすらできないで、こんな感じの結果が出ました。

アバター
2012/01/20 11:31
今日は私もおんなじ境遇でした
アバター
2012/01/17 18:10
ファイト~~~~~~   オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 

こんにちは 訪問です!!!  

                                  by梨結
アバター
2012/01/16 17:52
頑張って下さい !
訪問です><
アバター
2012/01/15 16:12
うまくいく時はいくけどちょっといき方間違えるととことんダメになっちゃうよね^^;;
アバター
2012/01/15 12:23
でも、ほんとうに点がひき離されてたことを語るがごとく、びり連発でしょう?
ほぼ4人揃ってる中ですので、私一人を見守っていたことでしょう。
暖かい、コメント有難うございました。
今年も宜しくお願いします。
アバター
2012/01/14 12:40
でも、かなり上達したと思うよ~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.