Nicotto Town


げーむばあば


久しぶり

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
462
スコア
19612
獲得メダル
19612
獲得コイン
20
2012/02/23 11:31

とはいうものの、 ナイトさんにカノンのこと聞き

毎日1回ぐらい4,5日したから少し言いすぎだけど

1回でこれだけの残りタイムは私にしては上々。

アバター
2012/02/28 20:39
クローリアン難しくてまだクリアしてないんです(汗)
げーむばあばさん、すごいですね・・・
アバター
2012/02/24 13:08
10ステージクリアには2,3カ月というより半年近く毎日うち止めかそれ以上猛練習、挑戦の日々で並行してトラ部屋でみんなとクローリアンしたり、とてもかなわず。、パンダやウサギ部屋での遊びにいまはかのん明け暮れた毎日ですが、今はトラ部屋で毎日打ち止めまでするのが日課。今はカノンに挑戦中です。
アバター
2012/02/23 16:50
クローリアン私まだ最期まで行ったことがありません。。。
苦手みたいです(^_^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.