Nicotto Town


げーむばあば


何と言ってもピンク。

桜が代表してやはり流行なしでピンクでしょう、春の色は。
因みに大好きな色ですが薄い色には女らしい優しさが。
こい色は華やかさと明るさ、かわいらしさというかどちらも一つとは選べない良さがありますよね。また春のファッションイコール新入生や社会人1年生といったら紺も浮かびます。9月に移行する可能性もありますが、若者のファッションですね。春は。

アバター
2012/03/09 10:58
今日は対戦ありがとうございました(U◕ฺ㉨◕ฺU)

よかったら友達になりませんか?

申し込むのでよかったらOKをしてください

ついでに水遣りをやっときますⓦ
アバター
2012/03/09 10:03
なんとなく派手な色が苦手なので、私の箪笥はいつもモノトーン&アイボリーって感じですww
でも春ですもんね、今年はピンクとか着てみようかな・・。なんて思ってしまいました。
アバター
2012/03/07 18:39
春は明るい色が目立ちますよね^^

4月初めは確かに紺色が多いかもですねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.