Nicotto Town


げーむばあば


お決まり。

私は息子と主人にバレンタインチョコを配布しますが、息子からは全くお返し話。
でも主人からは行きつけの洋菓子屋さんのクッキーを返してもらいます。

アバター
2013/02/22 21:46
こんばんは。去年のブログにお邪魔しました。

今年のバレンタインはどうでしたか?

お返しがあるなんて素敵なご主人ですね。3月14日が楽しみですね。
アバター
2012/03/25 11:16
訪問でーす^^ 

いつも、訪問ありがとう(@_@。  感謝感謝なのだ^^
アバター
2012/03/23 09:54
私、材料とか全部ママに買ってもらった!よ 

訪問です 
アバター
2012/03/10 17:11
うちの娘たち
私から材料費を貰ってチョコやらワッフルやら作って
帰ってきたお返しは1人で食べる・・・・・・・・・・・・・・・なんだか納得いかないこの頃・・・^^;;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.