Nicotto Town


げーむばあば


漫画の思いで

漫画喫茶まであるというのに、この私は図書館で本を借りて読むことはあっても

漫画はテレビでもまず見ることなくまた好んで読むこともないのです。

漫画の良さが分かりません。簡単に読めて絵の面白さがあるからですか?

漫画ファンに尋ねたいな。

どこがいいの?

アバター
2012/05/09 13:54
物心ついたときから本と漫画は大好きでした。
いまも両方同じくらい好きで、本では言葉のキレイさ、漫画は絵のキレイさを
楽しんでいます。絵のキレイさは漫画じゃなくてもいいんじゃないかといわれれば
そこまでですが、やっぱ「読んでいて楽しい」というのが共通点であり それぞれにある良さ、
だったりするんではないでしょうか。
・・・だらだら書いた割りにあまり答えになってなくてすみません(汗)
アバター
2012/05/06 06:02
昔は良く読みましたね☆
字を憶えることもあって親も進めていたふしがあります☆
小さいときは文字を読んでもイメージがわきにくいので絵があるとイメージしやすいと思います☆
小説よりは手軽に読める☆
特定の作家のファンになると描かれているキャラクターに愛着がわきます☆
まだまだあると思いますが・・・☆
なんでもそうですが人の感性は人それぞれなので面白くないと思っている人に何を言っても無駄かな☆
無理に読む必要もないと思います☆
アバター
2012/05/05 16:23
私もマンガあんまりスキじゃないよ>< だけどたまっていく・・・。  なんかね・・・。”

訪問感謝^^ ありがとう(●^o^●)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.