Nicotto Town


げーむばあば


お弁当は美味しい。

お弁当ってお腹空いて食べるからおいしいよね。普通なら冷めててまずいと思っても。

今は作る側で、なかなか食べる立場ではないので、よく汁気のものは避けて、とか汁気の物は包んで。と言われ、つい揚げ物が多くなりますが、それでもなおその方がいいように主人から言われます。
息子はいつも主人がおにぎり2個作ってて、私は最近、これではお腹がすくし、栄養が足らないし、とやや小さなおかず入れに入れる事にしました、何も文句は言われません。

アバター
2012/07/01 18:16
お弁当 美味しいですよねw(*´ω`*)

私も毎日持っていくのですが
お仕事で疲れていると余計に美味しく感じます☆
午後も頑張ろうって思えるんですよねw
仕事仲間とのおしゃべりも楽しいですし(●^o^●)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.