Nicotto Town


げーむばあば


この得点が。

四川省 で遊びました。

スコア
34330
獲得コイン
0
連鎖の最大数
26
経過時間
00:09:45
今回の称号
白昼に 西方の 風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2013/01/24 12:45

この得点は私のハイスコアのようです。こんなにも伸びないのはどうしてなのでしょうねえ?

アバター
2013/01/26 10:14
そもそも連鎖の意味が分からなくて。得点を見てこのばあいはすごいのでよかったんだなーと。

確かに時間を決めてやるのも一つの方法だと思います。必ずどんなに時間をかけてでも最後までしていましたが

今後はそんな感じで気合を入れてみようかな?

初めて参考になる意見の提供がありうれしい!今後もよろしく。
アバター
2013/01/26 09:38
コメント感謝しますヾ(*´_○`)ノ

私は、ヒントは使わずに10連鎖以上が「1」になるように
あとは、できるだけタイムをかけないように6分台になったらブッチしてもう一回やり直す

ということをしてます^^ 何か参考になればいいのですが・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.