Nicotto Town


げーむばあば


今日のところは。

四川省 で遊びました。

スコア
32310
獲得コイン
33
連鎖の最大数
15
経過時間
00:08:45
今回の称号
白昼に 翠の オアシス
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2013/01/31 13:37

まったくスコアに伸びがありません。だからこの辺でやめようと。

しかしいつの間にかAランクになっていたのでビックいしてます。

しかも尋ねるのを止め、ステージを変えていくことにより時間のかかり方が多少を減って来た様に思います。

アバター
2013/01/31 18:58
私もAランクです。同じですね^^
今度はタイピングゲームを頑張りましょう!
永遠と続きそうですが・・・
アバター
2013/01/31 18:14
私もスコアー伸びません~^^;;
はい!もちろんAランクですwww
アバター
2013/01/31 14:31
伝言も残してくださっていたのですね,気付かずに済みません。
こちら http://yesmilady.blog.fc2.com/ に日記を書いております。
大したブログではないので「もうなんにも暇つぶしをする方法が思いつかない!」という時に,お寄りくださいまし。
アバター
2013/01/31 14:21
コメントありがとうございました。
私も四川省で遊び続けていたので,いつの間にかAランクになっていました。
何か特典があるのかと思っていたけど,何もなさそうでちょっと寂しいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.