Nicotto Town


げーむばあば


最近の私

新年を迎えもう1か月経過し12分の11になってしまった。

この年になると、とてもリアルな心境なのか貴重な日々です。

昨年来というよりここ2か月間程は、パソコンに向かえば、”みんなでクローリアン”に向かう私がいて、人が 0、とわかると四川省麻雀をするという日々です。

 いつまで続くことでしょうか?   運動不足になるし、主婦業をおろそかにしてます。
自制心を持ちたいと思います。

 そんな私に走らせない為にも、この年での習いもの…ほんとにわたしの年齢はまだ若い方で、公民館と私達の市では呼んでますが、いろいろな教養講座などがあり参加してます。

 
 
これまた宿題なるものがあったりしてこういった時間を割いてくれますが、しわ寄せは主婦業の短縮化といえば聞こえがいいのですが、手抜きしてます。もちろんニコッとタウンだけがそうさせてるわけではありませんが。

 
ゲームを通じて皆さんと会話しながらしたり、後でブログを書くとコメントいただいたりすれば
いつの間にか時間のたつのを忘れたり無駄な時間を過ごしてストレス発散している今日この頃です。

アバター
2013/02/18 22:19
はじめまして。私も月日の過ぎるのが年々早く感じます。
同感な気持ちがいっぱいありました。

フルタイムで働いているのを 言い訳に家事はずーっと前から手抜きです。
またおじゃまします。
アバター
2013/02/06 17:44
季節が良い間に身体を動かさないといけないことはわかってはいるのですが,
ここでゲームばかりしていると,たしかに運動不足になります…

せめて手先だけでも動かそうと思います。
そして,四川省に。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.