Nicotto Town


げーむばあば


5分台

四川省 で遊びました。

スコア
37090
獲得コイン
38
連鎖の最大数
25
経過時間
00:05:48
今回の称号
黄昏に 赤き 龍王
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2013/04/15 18:28

ステージ変えず、尋ねず…・比較的スムーズな運びで早かったけど点はいつもの良い方。こんな結果でした!また夕飯の準備をまずは終えて、余裕があれば挑戦したいな。でもホント単純なのに飽きないとは不思議です。

アバター
2013/04/23 18:13
ばーぜる たいへんは どいつご ので。。。www あたしは ふらんすご のでwww
たいへん~~~^^

えいご えき だいじゅぶ けど~^^ ばーぜる やま 、 こおり ないwwww
とかいのでwwww

やま、こおり みたいのならば~ もっと ちがうの ばしょ ほういい~
アバター
2013/04/22 03:13
19にちかいたは。。。みゅーるーず のまちの ことだ~^^

てつどうはくぶつかん~ そめるものの はくぶつかん~!

ばーぜるも いったよ~ まえね^^

でも。。。ばーぜる たいへん。。。
アバター
2013/04/19 21:03
そのまちは てつどうはくぶつかん おもしろいよ~^^
もし じかん あれば いってみてね^^

あとは そめるのもの? の はくぶつかんも あるよ^^

アバター
2013/04/19 00:02
しってるよ~^^

いいのまちよ~^^ とないでないので しずか^^ ぱり より より しずかの ことろです^^

ばーぜるは ちかい の くうこう^^ しかし。。。これは ふらんすでない。。。ので (ばーぜるのこと)

ちゅうい してね^^ ぱりの くうこう つかう しても Ok けど~ ちょと とおいね。。。

ばーぜる ほう ちかい おもう。。。 しかし これ ふらんすでないので ちゅういだ
アバター
2013/04/18 22:59
すごい~! あたし この げーむ はやく できない。。。です~wwww

いつも かんがえる~~wwww でも この げーむ すき~です^^ 

きのう はじめて こしひかり たべるので うれしです^^

おいしかった~
アバター
2013/04/17 22:20
時間は・・・減りましたよね?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.