Nicotto Town


げーむばあば


繰り返しよ!人生は。

 こんな言葉は冷えた言い方?と言えば夏向きの…お墓や霊の話なんか出て来ないし、
信じられないほうなので、この言葉でヒヤリ!と感じてください!

 ソレニシテモいつから熱中症ブームになったのでしょうか?

 まだ私は夏になると日頃、飲む冷たいものが、飲み物ならごくごくと飲んで。いや飲む味わいが最高!と思うグライン尾で信じられないけど忙しかったり、キズカナカッタリ、でしょうか?

さわやかにはならないけどまた欲してお腹がどことなく飲みすぎ!と悲鳴を上げたりするけど、乳製品の好きな私は、牛乳の冷たさがたまらない!そうビールなんか飲めない口なので。もちろんアイス、炭酸、ジュース!日頃より最もおいしい時期!でもそんな時期もそろそろ衰退ムードに入りそうですね!

 お化け屋敷や魂・霊魂、怪談話、あまりなされてないように思います。
稲川淳二さん、昔はお笑いの寄席で行われ楽しまれたり、ドリフが面白おかしく演じてたかな?

 昔のこんなブームよ戻ってこい!その方が世の中ーーーへーいーわー!そう平和な気がするのは私だけ?

アバター
2013/08/18 10:18
こんにちわ^^

stpです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.