Nicotto Town


げーむばあば


びりばかりの・・・

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
4
3位
14
4位
16
獲得コイン
+289
クリア数
33
2013/08/29 13:20

何回も人が変わりしたのですがほとんどびりといった、強敵ぞろいの戦いでした。
だから追っかけ私の番が終わるのを皆が待っているという負い目を感じしてたのでプレッシャーがかかりこんな疲れた試合はなかった!

アバター
2013/09/04 23:12
いま めーる みた。。。

たかいので。。。かなしね。。。

しかし たかいの ひこうきのこと より おかあさんの こと たいせつので。

ふらんす、また いつかのひ これる の ちゃんす ある おもう^^

あたしも にほん いきたかたが びょうきしたので にゅいんだった。。。ながいのあいだ

しかし あたしも またちゃんす ある おもう

げんき してね
アバター
2013/08/30 19:15
こんにちは。
私もすごく疲れました。
みなさん常連さんですね。手馴れたもので2倍のすぴーどでした。。。
これは特訓しなければ
アバター
2013/08/29 14:21
コメントもなるべくつけてね~!

嫌だったらいいです

すてきをおとどけ
アバター
2013/08/29 14:20
自分が最後ってイヤですよね^^;
早くしないとって思って、抜けて行きたい気持ちになるけど…。
アバター
2013/08/29 14:19
うちもそうだよ…。

うちのブログもチェックしてッチョ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.