Nicotto Town


げーむばあば


今日も。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
2
3位
3
4位
8
獲得コイン
+217
クリア数
12
2013/12/19 13:03

4人フルメンバーですべて強敵揃い、一度も1位には勝つことなく、ほぼびりでした。

アバター
2013/12/21 19:39
クローリアン依存で、メッチャやっているので、詳しくわからないのですが1回は対戦したかも・・・・^^
今、トラの部屋で対戦者募集しているのでぜひ来て下さいな^^
アバター
2013/12/21 12:49
おそらく、一度会ったことがあるかと・・・。
サブのアバターでやった時、(遠き昔ですが)一度クローリアンで・・・。
私がまだまったくできなかったころにだと思いますが、その時は強敵だらけだったおぼえがありますわ✿
アバター
2013/12/20 22:29
澪氷 瑞稀さん、お上手なんですね!
INしている時は、できるだけお知らせに来ますので^^
アバター
2013/12/19 21:53
おお~!!やったことないからわかんない^^;;・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.