Nicotto Town


げーむばあば


今日は良き知り合いができました!

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+213
クリア数
12
2014/02/17 12:06

なんと、とてもお名残惜しい別れ、でも明日もあえるよね?苺大福@ムーミンさん?

アバター
2014/02/19 13:24
年齢差があって、まだかわいい盛りの小学生!
アバター
2014/02/19 12:08
ぜひぜひ!妹も話ができたってよろこんでました
ちなみに妹は小学3年生です
アバター
2014/02/19 12:05
そうだったんですか?それでどことなくはっきり発言できなかったのでしょうね。でも妹さんもよく伝えてくださったことがわかります。ほんとに良いお返事を頂き感謝です。今後も宜しく!友申請しておきますね!よかったら・・・。
アバター
2014/02/19 05:18
この日私の妹が私のアカウントで遊んでたみたいです
ですから本当のムーミンは姉の私なんです
よかったらお友達になりませんか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.