Nicotto Town


げーむばあば


インフルエンザ

つい昨日まで、長男が3日前に、夕方孫がまだ3歳前で小さき故、お父さんが伝染する病気になっては家に戻れないと電話が診察後にあり、これは母親として受け入れるべきとお迎え準備宜しく迎えた。
 

 ところが、主人が、そして次男が、戻り、2人も企業(?)戦士、’えっ?そんな馬鹿な
僕たちもうつされては困る’’自分がホテルに行くべきだ’と。そう言って、私達は2階の
長男を一人置き、下の階へ避難。次男は近くのビジネスホテルを探し非難した事でした。

 
 しかし食欲もあり、翌朝それを言ったら、ぐっすり寝た長男は、注射してきたから、えらくない
2人が言うことも、最も!と朝食を食べたら帰宅することに。

 しかも窓を開放し、布団も折りたたまれ、、まるで病人とは思えない跡を残して。

そしてようやく昨日、二男も戻り、あまりにも元気だった様子を聞き、もしかして、だれも写ってないから。そうではなかったのでは?

そんな、あとは楽観的な意見で締めくくられたことでした!

アバター
2014/02/28 05:28
そうですねーこれは私だけかもしれないんですけど
アメリカに来てすごく太りました!10kg以上も!身長は伸びていないのに…(ガーン)
あと今年は世界中で雪がすごかったですけど
わたしが住んでいるオハイオ州ではものすごかったですよ!
学校が10日くらい雪でやすみになりました
いまはもうほとんど溶けてしまったんですけど
今週の土曜日からまた降るみたいです!でももしこれ以上学校が休みになってしまったら
MakeUpで夏休みが短くなってしまう・・・
アバター
2014/02/22 06:12
インフルエンザの予防注射打ちました!
よくなってよかったですね*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.