Nicotto Town


げーむばあば


このゲームで初めて気が付いたこと

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
0
2位
7
3位
4
4位
6
獲得コイン
+85
クリア数
17
2014/04/16 22:17

パンダで自分がした後一人の人がしているところをはじめから見えたりする・・・って何かフすぎに思いました。常に初めからではなく見えるのです。しかも自分の方がスコアも悪い…ってなんだかわけわからない感じで…しかしトラゲームで早いだけではスコアが上とは限らないことを言われてるからそういう意味かな?と思ってますが、こんなのはここだけです。
しかし最近は自分より遅く人のが見えると感じるけどそうでないことは常になりましたが。

アバター
2014/04/30 04:53
ありがとうございます!
そうですね~本当にマンツーマンといった感じの
学年もあります。そのてんでは小さい学校も良いですよ~
アバター
2014/04/29 08:55
私の学校では日本の学校で習う勉強をやってます
日本語で日本の授業をやってます
でも私の学校は生徒が少ないので同級生が私をふくめて2人しかいません;
アバター
2014/04/18 18:53
けっこう元気してます^^
アバター
2014/04/16 22:55
対戦ありがと~ございました~(⌒∇⌒) 二人の妖精は、パンダでリレー練習しておりまして……片方の妖精が終わってからもう片方の妖精がプレイしているのです~ お騒がせしました~m(_ _)m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.