Nicotto Town


げーむばあば


近頃の自分のファッション感覚に一言。

 今までの夏スタイルではいられない季節となり、ファッションに気を配れるころとなりました。色はどことなく茶色系統…がまず頭に浮かびます。お店の中の色合いが浮かびそうですが

と言っても最近は食べ物同様季節感が乏しくなっているので昔の話?ならば申し訳ない事ですが。

つまり、なかなか服の専門店に足を運ぶことが少なくなり、今迄来ていた物を着ることの連続をここ何10年繰り返していることでしょうか?

 余程の事がなければ真剣に新調することすら少ない日々ですから、ファッション何て程遠くなって来てますね、正直に言って。
でもおしゃれをしなくなったわけでもなければ気配り充分の日々でない日常です。

この仮想タウンで非課金者としてファションするのが日課であり楽しいです。

アバター
2014/09/10 00:49
今晩は~おじゃましてます。
普段着られないようないドレスなどもアバターならOK!
いろいろ着せて楽しんでます(^_-)-☆ピンクの髪なんかリアルでは絶対ありえませんから・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.