Nicotto Town


げーむばあば


ひとこと言って出て!

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
21
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+269
クリア数
22
2015/11/07 12:55

この間、最初から最後までゲームしてた誰かさん
あえて名乗りませんが。

他の人2人途中に挟んで遊んでたんですから…
せめてさようならとか、では、と一言

言って出てくだされば感じいいと思いますが。

何か事情があったのでしょうか?

アバター
2015/11/24 19:52
お疲れ様でした。
回線の調子、早く安定するといいですね。

入ってくるなり、「打ち止めまでお願いします」
と相手の都合も聞かずに言い切る方がいますが、とても苦手です。
その人は、自分には人を付き合わせるのに、他の人に付き合っているのは見たことがありません。
もちろんみなさんそれぞれの都合があるとは思いますが、こういうのはお互い様ではないのかなぁと思います。
おまけに自分が打ち止めになったら、突然「対戦ありがとう」と言って出ていくので
またねと言われても、また対戦したい気分にはならないですね…
アバター
2015/11/22 18:20
ばんわ
さっきは、すいませんw
回線切れてそのまんまでしたw
アバター
2015/11/16 19:13
こんばんは^^
アバター
2015/11/14 18:33
こんばんは。私も同意見です。

退室することを事前に(特にゲーム開始はじめ)コールしていただければ気持ちよく終われるかと。

PCの前には生身の人間がいることを忘れないでほしいですね。


アバター
2015/11/07 16:21
初めましてm(__)m

同感です。私も最近ミンクロで遊びますが、
無言で退室される方がいますが
あまり気分のいいものではないですね^^;
やはり、入室と退室は挨拶は人間としてもマナーだと思いまする。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.