Nicotto Town


げーむばあば


練習

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
460
スコア
21570
獲得メダル
21570
獲得コイン
22
2016/01/24 11:57

自分で攻略法の検索して研究してた。1週間ほどでやっと全ステージクリアできた。

 もう何年も前に10ステージクリアしていて、Aランクになのに情けないと思いながら
、攻略法はに至るのは初めて。みんクロでなかなかクリアできない時や。高得点の皆さんに囲まれると私だけが、2,3,4000もスコアがマイナス点になり何とか皆に追いつこうと思った。
また人が集まらないため一人クローリアンを再開した。

 でもよい勉強、向上になったのでは?と期待するけど。

 さて今後みんクロにて結果が向上するでしょうか?

こんなゲーム好きの私にはうれしい話、バイオリニストの 五嶋 龍は10歳のころ、ゲームに夢中で1日10時間もしたとか。 ゼブラの伝説 だそうです。そのテーマソングを、題名のない音楽会の番組にて奏でてくれましたが、みなさんはゲーム、音楽をご存知ですか?

アバター
2016/01/25 21:14
今日も対戦(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ゼルダの伝説は遊んだことないですが、
みんクロは2マス同時に消したほうが(縦回転ではなく横回転で消す)
高得点になるそうですね
これからもお互いがんばりましょう(`・ω・´)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.