Nicotto Town


げーむばあば


すき焼き肉

 おいしい松坂牛のすき焼きは、まるで、肉のおいしさを味わうための物なのでしょうね。

やはりロース肉は、しゃぶしゃぶするより、すき焼きで味わうのが一番!!!

焼肉も店で食べるとなぜあんなにおいしく感じるのか―、お肉のおいしさを、しかも牛のおいしさがわかる。

 少し離れた、といっても車なら15分以内、自転車でも混雑を避けられるのでそれぐらいなのですがなかなか松坂牛です規約をしようという意気込みは出ませんが、シーズン中いよいよこれから、やや遠くま、出向いて買いに行って何時ものスーパーの黒毛和牛でなく値段も変わらなくても松坂牛と思うだけでおいしく感じるものです。

 おかげで思いついた・・早く行かないと来年の手帳がもらえない。カレンダーは去年は手に入らなかったけど・・も、遅いかも。千円以上買えばもらえるのに。

アバター
2016/10/07 13:10
なっなんだかわからないけど。。。
手帳とカレンダーゲットしてくださいw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.