Nicotto Town


げーむばあば


ご当地グルメについて日記を書こう♪

壱岐のうに丼、素朴でご飯全体にまぶされてました。民宿のようなところでした。ウニのおいしさを生まれて初めて味わったことです。きっと新鮮な島のものだからではなかったでしょうか…。

アバター
2020/03/28 22:35
スミレきれいだねぇ〜w
アバター
2020/03/02 17:58
こんばんはぁ~。
新しい週の始まりですねぇ~。
朝からの小雨が今頃やっと止んだようです。
気温も上がらずに、肌寒い1日になりました。
夜には晴れて星空も見えそうですが、本当かなぁ~?^^

ウニ丼、食べた~いっ!(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
こんな時間ですが、素敵な1日でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/01 11:09
こんにちはぁ~。お邪魔してみました。
3月、弥生になりますね。
昨日は雨が降りましたが、今日はいい天気です。
気温も16℃予想と、暖かな休日になりそうです。
富士山も薄い空気のベールをまとっていましたが、
いつもの優美な姿を見せてくれました。^^

どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
この3月もどうぞよろしくお願いしますね。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/11 20:01
ウニ好き❤
壱岐のウニ食べてみたーい!!

岩手の沿岸で売ってる牛乳瓶に入ったウニも美味しいですよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.