Nicotto Town


げーむばあば


やっとクリア!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
467
スコア
21138
獲得メダル
91156
獲得コイン
94
2020/04/21 14:13

何年振りかに再プレーしだしてようやくクリアでき万歳!!

アバター
2020/06/10 16:22
こんにちはぁ~。
こちら地方は今日も真夏日になって、とても暑い1日でした。
少し湿度も高まってきて、肌がじっとりと汗を感じます。
紫陽花の花が道端や民家の庭先などにだいぶ色付き始めました。
となり街にある高幡不動尊は都内でも有数の紫陽花の名所です。
境内にある山にはヤマアジサイなど約200種類以上があるそうで
7500株におよぶ綺麗な紫陽花が山一面を彩りますよぉ~。

今日はなぞなぞはお休みです。
こまめな水分補給に心掛けてくださいねっ。
それでは少しでもいいことの多い1日でありますようにっ。
またです。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/04/23 11:06
それの10面むずすぎるよねwwwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.