Nicotto Town


げーむばあば


1回目から・・・!

四川省 で遊びました。

スコア
53700
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:27
今回の称号
白昼に 白き 伝説
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/05/30 14:54

最初から高得点が出て早速連絡します。!

でももう1回してみよう!
何も書かなかったらいつもの点だと思ってね。

アバター
2020/07/18 11:11
こんにちはぁ~。
また週末の土曜日になりましたねぇ~。早いです。
今朝も雨が降っていますが午後には雨のやみそうです。
こちら地方は最高気温が18時頃なんて面白いことですねっ。
梅雨の日照不足でいろいろな野菜の値段が高いですよねぇ~。
来週には梅雨明けして欲しいですがどうなることでしょう?
今日も懐っこスズがやって来て、可愛かったですよっ。^^

梅雨寒が続きます、風邪をひかないようにお気をつけ下さい。
少しでもいいことの多い、そんな週末、休日でありますようにっ。
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/17 14:05
こんにちはぁ~。
早いもので、また週末になりますねぇ~。
こちら地方は梅雨前線の影響で雨が降ったりやんだりの1日です。
昨日、将棋の藤井君が30年ぶりに記録を塗り替えて
みごと棋聖のタイトルを獲得、藤井棋聖が誕生しましたよねぇ~。
中部地方に将棋のタイトルが初めて渡ったとか?
中部地方や愛知県、瀬戸市の地元は嬉しいでしょうねっ。
雨の中、今日もスズメ達は元気にやって来ましたぁ~。可愛いです。

なぞなぞを置いていってみますね。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なく、どうぞスルーして下さ~い。
『 かぐや姫と言えば竹取物語。かぐや姫から届いた手紙。
  「つけたきもけいたいわけよ」この手紙の意味は? 』^^

気温が不安定ですので、風邪をひかないようにお気をつけ下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますことをっ!
それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/30 07:24
53000超えは、すごいです!
アバター
2020/06/09 21:13
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^

「干」と「干」それに「木」を組み合わせて
考えてみると、何か分かるかも知れませんねぇ~。
アバター
2020/06/09 19:20
こんばんはぁ~。
今日東京地方は今年初めての真夏日になりました。
仕事の用事で出掛けた先の神奈川の津久井湖湖畔には
色付き始めた紫陽花の花がとっ~ても綺麗に咲いていましたよ。
少し遅れて、こちら地方も、間もなく入梅になりそうですが、
この季節の紫陽花の花は、鬱陶しい雨の中で、こころの癒しですね。
この暑さの中でコシヒカリの苗はすくすく元気に育っているように見えます。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、遠慮なくスルーをして下さい。
「カラカラになるまで干して干して乾燥した木を使って作るものって、
  いったいなんでしょうか?」
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それではまた。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/09 15:58
こんにちは月英って人は三国志で有名な諸葛亮の奥方で又は黄夫人とも言われており三國無双ってゲームしますと妙にくっついて来ますので(笑)検索しますとかなり興味深い逸話が残っている女性です。
アバター
2020/06/08 17:37
こんばんはぁ~。
また新しい週の始まりになりますねっ。
今日も28℃まで達する暑い1日でしたが、
明日は真夏日を越える気温になりそうですよ。
5~6日にかけてはストロベリームーンだったんですね。
残念ながら6月の満月、見られませんでしたぁ~。
なぞなぞの出題はお休みになります。
少しでもいいことの多い、そんな一週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくですっ!
それではまた。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/08 10:38
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは「最初の1文字がいらない」服になりますね。
「いらない」「ないほうがいい」を「じゃま」に置き換えます。
そうすると「○じゃま」になって「ぱ」がじゃまになります。
正解は「ぱじゃま」なりますよねぇ~。
みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。
「なぞなぞマズター2020」の後の「な」の字を獲得しました。
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/07 17:34
こんばんはぁ。
6月で最初の日曜日になりましたね。
昨日の夕方から夜には雷を伴った激しい雨が降ってびっくりです。
そのせいで今朝は少し肌寒さを感じる朝を迎えることになりました。
昨日、高速のパーキングエリアで「コシヒカリ」苗を無料で頂きました。
ですから今日は栽培容器と黒土を買ってきて、汗をかきながら
「マイプランター田植え」をしましたっ。笑
ちょうど「芒種」が過ぎたばかりなので、いいかもぉ?です。
また稲の成長をお知らせしますねぇ~!^^

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
『最初の1文字がいらない。「ないほうがいいよ」と言われちゃう服ってな~んだ?』(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それではまたです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/03 16:47
白昼に 白き 伝説おめでとうございます(゜-゜)/っ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.