Nicotto Town


げーむばあば


レミさんの料理

ABCDEアジのサラダ ピーラーでキュウリ、人参に他?、紫蘇,・ゴマ・砂糖・ゴマ・・生姜・ポン酢もう忘れたけど文字通りアジ刺身を加えた彩鮮やかな夏らしい1品でした。素早い料理でいつもあっけにとられながらも是非真似してみたいと思うのですが…。

アバター
2020/09/27 14:59
レミさんの料理はユニークでいいですよね(゜-゜)メモして後で作ってみますねっ
アバター
2020/09/17 00:51
お久しぶりです!
レミさんの料理は豪快でみていて爽快ですよね~真似してみたくなる!
しかもおいしそうに出来上がるから素晴らしい!大好きです(^▽^)/
一度だけレミさん見たことがあります。バラのイベントにお嫁さんと出演されていたのですが、
トークが面白かったです(o^―^o)
アバター
2020/08/01 22:00
お久しぶりです。
雪ん子セットありがとうございました^^
ステキどうぞ!
アバター
2020/07/25 15:50
こんにちはぁ~。
今日は4連休の3日目。7月最後の土曜日になりますねっ。
こちら地方は、雨が強く降ったり止んだりの天気です。
朝、スズメに餌をあげに行ったら、スズメたちは向かいの家の軒下で
ちゃっかり雨宿りをして待っていましたぁ~。
ホテイアオイはこの雨で生き生きとして株を増やしています。
綺麗な青紫の花を咲かせてくれると嬉しいですけどねっ。^^

最後のクイズを置いていってみます。
「これまでこの日記で一昨日まで出されてきたなぞなぞ、
 いったい、全部でなん問になったでしょうか?6択でお答え下さいっ。」
①40~50問 ②51~60問 ③61~70問
④71~80問 ⑤81~90問 ⑥91~100問
答えは私の「このクイズの日記」の方によろしくお願いしますねっ!

少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/24 21:56
こんばんはぁ~。
4連休の2日目も終わりになりますねぇ~。
この「スポーツの日」って、ピンとこないよねっ。
体育の日、そのままでよかったのになぁ~。
こちら地方は今日1日曇り空、小雨が降りました。
やっぱりムシムシとして不快湿度が高ったです。
ヒオウギの3個目の花が咲いていて綺麗ですよっ。
どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い、そんな連休でありますようにっ。
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/21 16:46
こんにちはぁ~。
こちら地方は曇り空ですが、真夏日の1歩手前です。
例年であれば7月21日が梅雨明けの頃になりますが
今年はまだまだ梅雨の季節が長引きそうですねっ。
雨に濡れた白い夏藤がひっそりと綺麗に咲いています。
そうそう、ヒオウギがオレンジ色の花を咲かせましたっ。^^

夏らしい1品。おいしそうですねぇ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
まぞなぞが煩わしい時はどうぞ遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「 巨大なドミノ倒しを作るために、どうしても必要な
  2色のパイがあります。それは何と何の色でしょう? 」

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/21 14:41
できたら、あじみさせてね〜w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.