Nicotto Town


げーむばあば


今日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 4

ですね。

アバター
2021/07/16 11:50
家が古い木造なのでニコッとタウンの家も木造にしました
アバター
2021/06/20 14:14
一週間くらい前に伝言板にあったものに回答します。

>ニコ店何種類してるの?パン、和菓子、中華?
>洋菓子、洋食、すべてもうクリア?私2種目にそろそろ変更したいけどすべて売り切れば変更できるのね?

2日おきくらいに、和食、洋食、中華、パン、洋菓子、甘味処の順でやっています。
メガ以外は全てレシピマスターになっています。
店は一度閉じれば随時ほかの店に変更できます。
アバター
2021/06/15 22:17
何より、集団免疫でウィルスを封じ込めることが出来れば、終息すると思います・・。

うちの会社でも企業接種が始まります。これで若い子たちがワクチン接種を受けられます。
アバター
2021/06/14 17:26
私は1回、2回目を22日に控えてます。
世間では今はワクチン接種で大にぎやかしですね。
でも本当にこれが終息に行けばいうことないですが。
アバター
2021/06/12 22:39
コロナワクチンの二回目接種終わりました・・。
アバター
2021/06/07 21:46
前回の東京五輪は小学生の時でした・・。生きているうちにまた、東京で五輪が開催されるとは

思いませんでしたが、昨今の新型コロナの世界中での感染状況を考えたら、一刻も早く中止の

判断をするべきだと思います。

一方ではこのようなパンデミックな状況の中で、開催された安心・安全な大会と評価されることは

有るかも知れませんが・・。
アバター
2021/05/30 21:42
お友達承認ありがとうございます。
アバター
2021/05/29 22:07
中学生の孫娘を筆頭に可愛い孫が三人居るジジィですが、お友達申請させていただきました・・。

よろしくです。
アバター
2021/04/25 11:22
グラちゃんおひさしー!
コロナ大丈夫ですか?
アバター
2020/12/22 14:01
半日やすみ〜?いそがしいの?
アバター
2020/12/21 10:22
ニコ店はペリカンさんの数がたりないですねぇ。。。。
アバター
2020/12/15 16:02
ありがと〜w

なんか前よりニコみせの料理がつくりづらいねぇ。。。
材料がそろわないよw
アバター
2020/12/10 15:49
かいましたよ〜!
料理の材料はCコインですよ〜!
Pじゃないですよ。。。
アバター
2020/12/09 14:42
とりあえず材料はCコインでかえるけど。。。?
アバター
2020/12/09 10:19
なんか。。。。今度からペンギンにニコ店の材料とどけてもらうみたいw
アバター
2020/12/08 13:09
オッオラが耕した畑がなくなってしまったべさ。。。
アバター
2020/11/24 20:52
あれ。。。広告がしんどい。。。
アバター
2020/11/24 19:33
四川省やろうとおもったのに。。。
アバター
2020/11/24 14:26
ぐらちゃん。。。
ニコタのゲームいつのまになくなったの??????
アバター
2020/11/09 07:45
おおw
笑いました。
アバター
2020/11/07 22:22
お目目の光かっこいいっていれたつもりが。。。
「おお」しかはいってなかったwwwww
アバター
2020/11/04 19:39
おお



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.