Nicotto Town


げーむばあば


探検!世界の動物園アメリカ・ヘンリードーリー

 BSプレミアムで映画1時から3時ごろまで、の後はじまったらしい。


なんかとてつもなく広々としてしかもどんな角度で見るとよいかという視野も含め
動物たちを紹介してるが本当に見た中でも信じられないほどの種類はもちろん、動物たちのエンリッチメントというやり方で食べ物をより健康を配慮してむっしろ我々よりいいものを与えられててうらやましい気もする。

 サルのこれまでのイメージも覆された。カメはレタスのような野菜を水中で食べる姿に驚いた。こんな楽しい動物園が日本にあれば飛んでいくけど狭い日本には不可能アメリカド真ん中あたり、緯度はつがる海峡あたりらしいが砂漠地帯で寒くはないらしい。
世界で珍しい動物がこんなにたくさんいるものかと驚かせてくれる、カナダヤマアラシという動物を見に来た子供たち、どうも授業を受けているらしい.こんな素晴らしい教育も存在するものか・・・アイオワ州オマハという場所らしい。




アバター
2023/08/02 09:39
へえ〜、こんな動物園&水族館があるなんて、知らなかったです!
個人的に動物園はちょっと苦手なんです。
動物たちを勝手に連れてきてしまうことがあまり賛成できなくて。
でも、ここのように広大な敷地でのびのび暮らせるのだったら、もしかしたら、通常の動物園よりは幸せかもしれないですね。
アバター
2022/05/25 10:40
そんな番組あったのね。。。。
そういう自然の営みみたいな番組すきなの〜?
BSがみられるなら。。。ワイルドライフもいいかもねぇ。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.