Nicotto Town


げーむばあば


20個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
神社広場 5

この沢山のキラキラ・・いつ以来かしら…?さあぁこれで何を買い求めようか?

アバター
2024/03/06 19:45
じぶ煮は、鶏肉さんでしたね〜
なんか小麦粉なんかな〜?
片栗粉かもしれないですけど。。。
なんか汁がとろとろしてておいしいんですよねぇ。。。
そして腹ごなしに兼六園一周したら。。。
食べた治部煮のカロリーも0になるし、
すばらしい観光地ですよ!
アバター
2024/03/05 20:12
う〜ん。。。地震があったから今いけないのかもしれないけれど。。。
福井・石川・富山の北陸三県は、魚介類がだいたいおいしい。。。
石川県の金沢の兼六園の中に観光客相手の食堂があるんだけど。。。
そこで食べた「治部煮定食」が美味しかった。
あと白エビという鮮度の問題で北陸でしかたべられない海老もおいしい。。。

あと食べ物が美味しいのは北海道ですねぇ。。。
素材のおいしさが反則級なので、何食べてもおいしいです。。。
おすすめは、市場の焼きホタテを食べながらのワンカップですwww
アバター
2024/03/04 21:43
そっかぁ。。。あんまり食べないのか。。。
やっぱり毎日松阪牛たべてるのか。。。
アバター
2024/03/04 19:29
えええ。。。三重県民って。。。
周3くらいでトンテキと伊勢うどん
食べてるとおもってた。。。
アバター
2022/06/10 18:56
ためた3pで植え込み増やしたからかなぁ?
無料コインの植え込みだけだと。。。
無理だったかも。。。
アバター
2022/06/10 16:54
すげーいっぱいもらってるやん。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.