Nicotto Town


げーむばあば


今日の輝き…

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 7

なぜか大きな輝きだ…・・・

アバター
2022/10/05 13:16
ちむどんどんもわりとよかったね〜w
もうちょっと沖縄の風景みたかったかなぁと想うけどもw

舞あがれも、もりあがるといいね^^
アバター
2022/10/05 11:03
ぐらちゃんも朝ドラみるの?
アバター
2022/08/09 13:12
きゅうりナムル

きゅうり1本
白いりごま 適当
めんつゆ 大さじ1
すりおろしニンニク 普通は1カケラ(ボクはいっぱい3カケラくらい!!)
ごま油 大さじ1/2くらい

をまぜるだけでございます。
アバター
2022/07/15 13:53
お庭のみかんの敷物がいいですね^^
アバター
2022/07/14 19:38
へろう!
アバター
2022/07/14 12:51
2日前の大雨ですが、
県内でもあの場所からは結構離れたところなので大雨の影響はありませんでした。
一時期あのあたりに通っていたことがありますが、
山が見える内陸部にあり一日・年間の気温変動が激しく雨のよく降る場所です、
(ただし、あの雨は異常ですが・・・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.