Nicotto Town



黒魔界カボチャの鉢植えも追加しちゃいました

画像

メガ黒魔界カボチャがもう1個あると、
メガ鉢植えになるのだけれど、、、難しいねぇ。

アバター
2011/10/31 22:36
わ~(✿╹◡╹)ノ☆₀:*゚

とってもすてきな温室♫ ♬♪ ちびドワーフくんたちも楽しそうですね^^
アバター
2011/10/31 21:34
mirumiruさん、こんばんは。
せっせと鉢植えとカボチャを集めてますので、
時々、のぞいて見てください。(^_^)
アバター
2011/10/31 21:08
こんばんは^^

シャンパンドワーフ人形がいろんな所にいて
ウォーリーを探せみたいで楽しいですね^^
アバター
2011/10/31 16:59
あやぴー♪さん、こんにちは。
いつも有難うございます。

今、仕事が一段落したので、
カモミール・ティーとチョコレートで、休憩中です。

黒のメガカボチャは、カボチャを50個以上育てないとムリかも。。。
でも、もうちょっと頑張ってメガカボチャの鉢植えを3個並べてみましょうか。(^_^)

バスケットの中味は、紅茶と手作りビスケットかなぁと思ってましたよ。
アバター
2011/10/31 14:51
スゴ~イ^^素敵なガーデンルームですね。GooDセンスですよ~*^-^*
もう一個メガるといいですね。
私のお庭・・・最近、全然メガってくれません・・・><

HAPPY ハロウィーン♪お菓子をくれないと、イタズラしちゃいますよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.