Nicotto Town



御神籖を引いてみたら・・・布袋さまでした

ニコットおみくじ(2011-12-27の運勢)

おみくじ

この御神籖を引いてから、
七福神さまが、庭に良く来られるようになったような気もしますが・・・?

アバター
2011/12/30 08:36
きゃらめるさん、こちらこそ宜しくお願いします。m(._.)m

お庭のカカオがメガると良いですね。
アバター
2011/12/30 00:48
宜しく御願い致します☆
いろいろ教えて下さい。
アバター
2011/12/29 17:34
☆了解です☆
アバター
2011/12/29 17:25
きゃらめるさん、おめでとうございます。

"お福"は、他の人にもどんどん分けてあげて下さいね。(^_^)
アバター
2011/12/29 16:11
MOONY様、ありがとうございました☆
スイトピーがメガなりました!
そして、うちのお庭にも七福神様達がいらっしゃいました♡
お福分けありがとうございました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.