Nicotto Town



今日は、七福神さまが大忙し!?

画像

マイ小島の雪だるま7個を収穫したら、
ショコラの種を1個いただき、
七福神さまが1回来られました。

お庭の赤チューリップ6個を収穫したら、
七福神さまが、なんと3回も来てくださいました。

カカオの収穫時にも、七福神さまが1回来られましたので、
今日は、これで5回も来てくださったことになります。

感謝、感謝です。(^_^)

アバター
2011/12/31 01:21
きゃらめるさん、爵位を戴けるんですか?!

それでは、きゃらめるさんのことを、"Lady きゃらめる" とお呼びしないといけませんね。(^_^)
アバター
2011/12/30 15:28
こんにちは♪
私もマイ小島を開墾いたしました♡
カカオを2本植えてみました・・・「ピンクになーれ♡」と水撒きを致しました☆
角松はメガにはならなかったのですが、な、なんと!また七福神様達が来て下さいました♡
スゴイ!です。MOONYさん!ありがとうございます。
「きゃらめる島にも行ってあげてね♪」という伝言を聞いてくださっているのでしょう!
私からもMOONYさんに称号を差し上げたく存じます。

「伯爵;Earl 」は如何でしょうか?
紅茶の銘柄アールグレイ( Earl Grey)はグレイ伯爵といいいます。
花を、動物も愛し穏やかで優しく暖かな言葉を発して下さる
MOONYさんにはピッタリと思います。
Earl,MOONY: MOONY伯爵いかがでしょうか?

Earl, MOONY こんにちは♪・・・

いかがでしょうか?
アバター
2011/12/30 11:51
ばしめまして^^みけねこと申します。。^^
お友達から、MOONY さんのガーデン凄いと聞いて勝手に
お尋ねしました~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ほんとうに、ガーデニング楽しんでいらっしゃるのですね~♪

みけも来年はもっとガーデニング楽しみたいと思ってたので
参考にさせて頂きます・・・・
ところで、MONNYさん、みけと同じ誕生日です。。。
もちろん、年齢は違うと思うのですが(○´艸`)みけの方がずっと年上かな?

突然お邪魔して、すみませんでした。。
良いお年をお迎えくださいね~^^
アバター
2011/12/30 08:09
すてきなお庭なので、神様も何度も訪問したくなってしまうのではないでしょうか^^
いつも、ありがとうございます^^
アバター
2011/12/30 07:55
今朝マリーゴールドとスイートピーの収穫には
一回しか来てくれなかったので、
バラにはもっと来てくれるかな。

七福神様、うれしいですよね♡
アバター
2011/12/30 00:43
来年はいいことがありそうですね。

私のお庭に来てくれたのは、まだ一回だけです。





アバター
2011/12/29 23:20
休んでいる間に、お正月イベントが始まってましたね^^;
種が貰えるイベントっていいですよね!
アバター
2011/12/29 21:28
MOONY さん、スゴイ引きが強いですね。
いえ、やっぱり、「持っている」のですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.