Nicotto Town



不調なので、取り敢えず、メガツリーを追加!

画像

ストックを連作してから、レアの種は拾えても、
メガらない日がしばらく続いていました。(-_-;)

連作障害(?)かと思い、
パンジーやチューリップを混植したりしてみたのですが、
レアの種を拾える確率が上っただけで、
メガ化には効果が見られませんでした。

過去の統計データから、
比較的メガりやすいクリスマスツリーを植えてみたら、
すぐにメガりました。(^。^;)

やはり、Cコインの種ばかりで連作すると、メガり難くなってしまうのか?

これまでは、Pコインのバラや期間限定の種を中心に育てていたので、
平均して1日1個も、メガっていたのかもしれません。
もう少し研究が必要のようですね。。。

アバター
2012/01/24 11:05
ももっち@さん、こんにちは。

私も白ストックを40個以上植えてダメなので、
色違いのストックを混植したり、
メガり易いパンジーを植えてみたりしましたが、
レアの種を拾だけでした。

Pコインの種をメインに撒いて様子を見てます。
アバター
2012/01/24 03:40
40本植えてゼロでちょっと凹みましたー。
今までCばっかり植えてたからしょうがないのかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.