Nicotto Town



またまた・・・ミラクル発動です!(^_^)


お庭の整理をするため、ショコラだるまを収穫し、
ショコラだるまのスノードームを合成したら、
またまた・・・ミラクル発動!(^_^)
イチゴだるまのスノードームをいただきました。
でも、ギミック・アイテムには、一部屋に配置できる個数制限があるので、
スノードームは、飾りきれなくて困っていたのです・・・(^。^;)

アバター
2012/01/30 23:12
mirumiru さん、こんばんは。
いつも有難うございます。m(._.)m
今日の午後、NTTのフレッツ光への変更工事があったため、
たくさんあるパソコンの設定を変更中です。
ニコタ用に使っているパソコンのインターネット接続を
今ようやく確保できました。(^。^;)
そんなにたくさんミラクルを出しているわけではありませんが、
同じ種類(色違い可)の鉢植を連続して合成すると、
ミラクルが出やすいかも?!
アバター
2012/01/30 21:37
MOONYさん、ミラクル発動多いですよね^^
それって、コツとかあるでしょうか?
アバター
2012/01/29 14:31
ブログ広場からステプ+水やりのお届けに参りました♪
メガ花が咲きますように…
              ▂▃▂                 ▂▃▂▂
           ◥◣▀    ▀▅         ▂◢◤▀■▇◣▂▃◢◤
        ▂▃◢◤         ◥◣       ▲      ◥◣
    ◢◤▀▀                ◥◣       ◢█▎       ▼◥◣
  ◢◤       ◥▅       ▍◢▲▇ ▍   ◢█◤   ▍      ▍  ◥◣
 ▐            ▀     ▐ ████ ▍ ▂◢◤▀  ◢◤▼◥◣         ◥▍
  ▍              ▌███■▐▀    ▐◣▂   ▍      ▀◥◣
◢◤▌             ▌████◤ ▌  ▀▀▀▀◣    ▐     ▲   ▂▃▍
■▀◥◣▃▄▂▂▂▂▂▂▂▄▃▌◥█■▀ ▲▄▂▂▂▂▂▂▂▂▄◢◤▃▂◢▀ ◥◣▃◢◤
               ▀◣▼◢▀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.