Nicotto Town



ふわふわベアーが38匹に!

画像

ふわふわベアー【レッド】を2匹合成したので、
「プライベート・ルーム」のベアーは、38匹になりました。
 ふわふわベアー 【レッド】 21匹
           【ブルー】  7匹(ビックリ箱の陰に1匹)
          【イエロー】  5匹
     メガベアー【レッド】  4匹
          【イエロー】  1匹

もうすぐ満室になってしまう・・・
早くふわふわメガベアー【ブルー】を
お迎えできると良いのですが。。。(^。^;)

アバター
2012/03/01 07:36
あ、集めましたねー@@しゅごい。
アバター
2012/02/29 22:18
爆笑w
アバター
2012/02/29 16:59
♥ちさ♥さん、はじめまして。
ステプありがとう。(^_^)

かすみそうさん、いつも有難うございます。m(._.)m
「ふわふわメガベアー【ブルー】」をお迎えできないために、
ふわふわベアー【レッド】が、どんどん溜っているというだけなんですヨ!(^。^;)

オリベッティさんの導きで、早く来て欲しいです。。。(~_~;)
アバター
2012/02/29 12:49
全てはふわふわメガベアー【ブルー】ちゃんのためだったのですね^^?
早くお嫁(お婿?)に来てくれるといいですね^^
アバター
2012/02/29 09:53
ドリーム券当選、ガーデニングでランクイン、
ミラクル発動、ベアがどんどん増えて。。と
すごく好調なニコッとライフですね~

おめでとうございます♪
アバター
2012/02/29 00:37
やっば…
すごいですね…
私、ひとつも持ってないです(´;ω;`)
うらやましい…w

そんなステキなあなたにステプです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.