Nicotto Town



メガ同時5個&ミラクル発動! v(^o^)/

画像

ピンク・カーネーションを懲りずに鉢植合成したら、
2日振りのミラクル・モードが発動!
ピンク・カーネーションの3個目の金鉢ゲットです。
これで、金鉢が20個(メガ1個)に。。。(^_^)

近似曲線予想よりもかなり早く、6月10回目のミラクルが発動し、
ミラクル発動数の自己月間新記録も更新しました。

これも、皆様の水やり御協力のお陰です。
有難うございました。m(._.)m

日頃お世話になっている皆様には、
「メガ同時5個&ミラクル」水をたっぷり持参し、
これからお福分け巡回に伺います。

アバター
2012/06/28 10:56
●すいっちょんさん、こんにちは。
メガ綿毛の隣2個がメガっていましたので、
ますます、コワくて収穫できなくなりました。(^。^;)

6月22日に、この配置にしてから、特にメガ率が激増しました。

    期 間       メガ率     レア率
 6月4日~27日    6.1%    6.1%
  22日~27日    9.0%    6.9%

「メガ綿毛&逆コの字配列」の効果でしょうか!?
皆さんからの検証報告をお待ちしてます。
アバター
2012/06/28 09:12
メガ同時5個&ミラクル、最高ですね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
やっぱり、メガたんぽぽの綿毛のご利益!?
最近は綿毛の種が取れないので、綿毛メガへの道は遠いです・・・
お福分けメガ水、ありがとうございます^^
とっても効果が期待できそうです(^^)/
アバター
2012/06/28 00:55
●ねここさん、こんばんは。
特別に、もう一回伺います。(^_^)
アバター
2012/06/27 23:28
凄いメガ率&ミラクル率ですね!
ガーデンに力を入れている人は違います。

ちょっとでいいので、
お福分け、お願いしますね♡
アバター
2012/06/27 22:38
●ஜ✿りりん✿ஷさん、有り難うございます。

●かな㌔さん、こんばんは。
メガ綿毛をお庭に置いてからは、
メガ&ミラクル運が(?_?)か向上してます。
特にミラクルは、5月9回、6月10回発動しました。
コワくて収穫できないです。。。(^。^;)

Wメガ綿毛をお持ちのかな㌔さんには、物凄い御利益があるのでは。。。(^_^)

●メタボエムさん、こんばんは。
同じ種の鉢植を5回合成すると、
ミラクル・モードが発動して金鉢をゲットできる可能性が高いですよ。
アバター
2012/06/27 22:14
すごーい
金鉢ほしいな~
アバター
2012/06/27 22:05
(≧人≦)ゴメン
Wメガ綿毛の御利益は如何ですか?

どうこと??
アバター
2012/06/27 21:19
同時5個@@!

おめでとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.