Nicotto Town



#68:ピンクメガ竹パンダぬいぐるみゲット

画像

8個目の七夕のメガ竹パンダぬいぐるみを合成したら、
通算68回目、9月1回目、昨日に続いての連日ミラクル・モードが発動。
ようやく、ピンクメガ竹パンダぬいぐるみをゲットできました!v(^o^)/

あとは、リーチ状態になっている黄金の竹パンダぬいぐるみをゲットできれば、
七夕の竹のぬいぐるみ・ミラクルが、勢揃いになります。(^_^)

日頃、水やり御支援を頂いている皆様には、
後程、連日ミラクルのお福分け&御礼巡回に伺います。m(._.)m



アバター
2012/09/02 12:18
●なつとりさん、こんにちは。
こちらは、昨日からゲリラ豪雨です。

「プライベート・ルーム」は、もう満員なんですよねぇ。
もっともっと、パンダとクマさんを並べたいのに。。。

久し振りに、倉庫を調べてみたら、こんなに不良在庫がありました。(-。-;)
 黄金の竹パンダぬいぐるみ    3個
 織姫のクマぬいぐるみ       8個
 竹の子クマぬいぐるみ       5個
 七夕の竹パンダぬいぐるみ    7個
 七夕のメガ竹パンダぬいぐるみ  7個
 彦星のクマぬいぐるみ       3個
 ふわふわベアー【イエロー】    5個
 ふわふわベアー【ブルー】     9個
 ふわふわベアー【レッド】     24個
 ふわふわメガベアー【レッド】    4個
 
パンダ系が17個、七夕系のクマぬいぐるみ16個、クリスマスツリー系のクマぬいぐるみ42個、
エーッ!? 合計で、75個もありました!(^。^;)
アバター
2012/09/01 20:01
こんばんは、ミラクルおめでとうございます✿
お部屋がゴージャスですね♪
アバター
2012/09/01 18:37
●tomo╹◡╹ さん、こんばんは。
いつも有難うございます。(^_^)

メガのぬいぐるみは、存在感があるので、お部屋が賑やかになりますよね。
配置できるアイテム数の制限が無ければ、
部屋一杯にくまのぬいぐるみを並べたいのですが。。。"^_^;"
アバター
2012/09/01 18:20
これ程の 沢山のアイテムを 

うまく配置していらっしゃいますね

ワイワイ賑やかな 素敵なお部屋ですね♥

アバター
2012/09/01 17:51
●メタボエムさん、こんにちは。

明日も、三日連続ミラクルのお福分け&御礼巡回に伺えると良いのですが。。。(^。^;)
アバター
2012/09/01 16:27
おめでとうございます。

お福わけ、受け取りました^0^
アバター
2012/09/01 14:02
●Seiya☆さん、こんにちは。
遅ればせながら、ようやくゲットです。(^。^;)

ところで、ピンクパンダは、どうしてタイヤを持っているのでしょうねぇ。。。(?_?)
アバター
2012/09/01 13:21
ピンクのメガパンダ、可愛いよねw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.