Nicotto Town



★トリプル♪♪♪が、100コイン拾ってきました


久し振りですが、働き者です。(^_^)

アバター
2012/09/20 23:07
●ラピスさん、こんばんは。
もし長期間イン出来ない時は、マイ小島へ放し飼いにしておけば、
餌をやる必要がないので安心ですよ。(^_^)
アバター
2012/09/20 22:12
MOONYさんとこには、たくさんのペットちゃん居ますもんね~♬
楽しそうです^^
時間がある時は、遊んでもらっていますよ~
エサは毎日あげなくて良いのですね~
ず~っと考えていたのですが・・・
遊んであげれないと、かわいそうだなぁ~なんて思ってww
そですよね~ まずは1日個から❤
飼ったら紹介しますね~ (*^ω^*)ノ彡
アバター
2012/09/20 16:12
●ラピスさん、こんにちは。
ペットは、5匹飼ってますが、もうほとんど手が掛からなくなっており、週に1~2回餌をあげるだけです。
毎日、コインを少しずつ拾ってくるのですが、稀に100コインも拾ってくることがありますよ。(^o^)/
かなり放置しても大丈夫なので、1匹飼ってみたらいかがですか。。。(^_^)
アバター
2012/09/19 22:47
ええぇぇ~ トリプルちゃん 凄いですね~☆彡
どこから拾ってくるのかな? 小島?
私も、やっぱりペット飼おうかな?
お世話できるかな? って心配で~決断できません c(>ω<)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.