Nicotto Town



今朝は、うさぎ草が5メガでした!v(^o^)/

画像

マイ小島では、うさぎ草がトリプル・メガでした。
お庭のWメガと合わせると、
なんと初の5メガ(クィンチュプル・メガ)になりました。

しかも20個収穫して、うさぎ草の種を12個も拾えました。

これも、皆様の水やり御支援のお陰です。
有難うございました。m(._.)m

アバター
2012/09/23 23:02
●ラピスさん、こんばんは。
うさぎ草の種を拾う確率は、イベントの初めには高めだったのですが、全体にやや低めになっている感じで、
うさぎ草の収穫時で47.9%、月見草で47.0%と50%を少し下回っています。
出張で、2日程放置してしまったのですが、これまでに拾ったうさぎ草の種は161個で拾う率は39.6%、
120個蒔いて、11個メガりましたので、メガ率9.2%です。
 (同時5個のメガがあったので、メガ率は高め。私のお庭の平均メガ率は6.5%前後。)

イベント終盤は、効率の良い月見草の種を集中的に蒔いてみるつもりです。
参考まで。
アバター
2012/09/23 22:43
こんばんわ~ 凄すぎですねww
トリプルメガでも凄いのに・・・
勉強になります (*^▽^*)
私は、うさぎ草の時は種なかなか拾えないみたいです^^;

またまた、おすそ分けのお水期待しちゃいま~す☆彡
よろしくお願いしま~す^^
アバター
2012/09/23 21:43
●natch✿さん、こんばんは。
お祝いのコメ、有難うございます。(^_^)

同時5個のメガは、初体験なのでウレシイです。
これも、皆様の水やり御支援のお陰です。
有難うございました。m(._.)m
アバター
2012/09/23 21:21
5個もすごいですね^^おめでとうございます♪
アバター
2012/09/21 15:40
●かなでさん、こんにちは。
今夜、うさぎ草5メガのお福分け巡回に伺います。"^_^;"
アバター
2012/09/21 14:10
わぁいいなぁ(゚ρ゚)
マイガーデンでは種さえ拾えない日々(´A`)

お庭でじっくり観賞させていただきます(^▽^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.