Nicotto Town



鳩サブレーをたくさん頂いてしまいました


昨日、親戚から、鳩サブレー(28枚入り)を二箱も頂いてしまいました。

ようやく年末の仕事が片づいたので、これから年賀状を・・・"^_^;"

その前に、鳩サブレーを食べながら、お礼の巡回に伺います。m(._.)m

アバター
2012/12/31 21:14
こんばんは^^

喋るのが苦手で無言な私の家へ沢山の訪問有り難うございましたm(_ _)m
今年は年女だったので辰の門松がすごく欲しいのですが、売ってないのでMOONYさんのお家で見られて嬉しいです(^_^)v

楽しい1年を有り難うございました!
こんなまったりとした人間ですが、来年も宜しくお願い致します(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.