Nicotto Town



#158:イチゴだるまのメガスノードームをゲット

画像

◎ミラクル通算158回目

雪だるまのメガスノードーム 通算個目)の合成で、ようやく、ミラクルが発動!
イチゴだるまのメガスノードームをゲットできました。(^o^)/

ずっと欲しかったアイテムなので、感激です!v(^o^)/
これで、クリスマスツリーに続き、
雪だるまの普通種とメガのミラクルも、ようやくコンプです。(^。^;)

11月24日~30日の7日連続ミラクル以来の5日連続ミラクルとなり、
通算158回目、2月は、これで17回目なので、
月間ミラクル数の自己記録でも、単独2位になりました。(^_^)

  (31日+28日) ÷ (16回+17回) = 1.8日/回
今年に入って、1.8日に1回は、ミラクっていることになりますです。"^_^;"

これも皆様の水やり・御支援の賜物と感謝しております。
有り難うございました。m(._.)m



今日は、通算5回目の同時5個メガで、レア種も3個拾えましたので、
日頃、お世話になっている皆様には、
同時5個メガ&5日連続ミラクルのお福分け巡回に伺います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.