Nicotto Town



#231:ピンクローズリング。失敗!(-。-;)


◎ミラクル通算231回目

ピンクローズリング 通算個目の合成で、ミラクル・モードが発動!
でも、もらえたのは・・・ピンクローズリングでした!(-。-;)

限定アイテムは、ミラクっても同じアイテムしかもらえないのを忘れてました。
皆さん、御注意ください。。。"^_^;"

2日ぶりで通算34回目のWミラクルで、
ミラクル通算231回目
5月は、22回目です。(^_^)


これも、皆様の水やり・ご支援の賜物と感謝しております。
有難うございました。m(._.)m

アバター
2013/06/01 22:40
こんばんは、いつもお福分けありがとうございます^^
そして今月もよろしくお願いいたします^^

ピンクローズリング…ああ、失敗ってそういうことだったんですね。
ミラクルはなくても限定レシピのあるうちに
合成してみたいなとは思っています^^
アバター
2013/06/01 17:26
そうだったんですか。私は青バラを待っていればよかったと
後悔しています。
アバター
2013/06/01 09:41
失敗と書かれてるから、
何が起きたかと思いましたwww

2倍貰えるのはうれしいですよね。
私もピンクのバラを植えなくちゃ。
アバター
2013/06/01 06:49
タネがもらえて、育成時間も短くて・・
だから仕方ないかもしれないですね^^;
アバター
2013/05/31 21:47
そうなんですよね~ やはり12時間で収穫できるから?
普段の合成アイテムより本数が半分でできるから?
だから、合成する時もドキドキしなくてすみますが・・・^^;

お庭のピンクメガ花は、いつ合成されるのでしょうか?
気なってしまいます・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.