Nicotto Town



#289:ピンクメガ竹パンダぬいぐるみ2個目

画像

◎ミラクル通算289回目

七夕のメガ竹パンダぬいぐるみ 通算11個目を合成したら、
同 通算回目のミラクル・モードが発動!
ピンクメガ竹パンダぬいぐるみ 個目をゲットできました。(^o^)/

これで、七夕の竹も、卒業にしましょう。。。"^_^;"

通算13回目の3日連続ミラクルで、ミラクル通算289回目、
8月は、通算21回目になりました。(^_^)

これも、皆様の水やり・ご支援の賜物と感謝しております。m(._.)m

アバター
2013/08/29 21:51
MOONYさん、ご丁寧にありがとうございました^^
捨てる勇気がなかったんですが12本貯めてからの合成を頑張ってみます。
アバター
2013/08/29 21:21
●ゆのゆのさん、こんばんは。
お祝いのコメ、いつも有難うございます。(^_^)
アバター
2013/08/29 21:20
●ゆめ。さん、初めまして。
訪問、感謝です。(^_^)

●しずくさん、こんばんは。
ミラクルについては、下記のブログを参考にして下さい。

 ミラクルの極意?! 
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=777306&aid=43680539

 ★ミラクル200回の歩み〔1〕
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=777306&aid=49536925

 ★ミラクル200回の歩み〔4〕 連続発動?
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=777306&aid=49557665


メガについては、私からのアドバイスよりも、お庭の大先輩であるSeiya☆さんのブログを
参考にされた方が良いと思います。
   http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=255822
アバター
2013/08/29 17:12
相変わらずおめでとう!
アバター
2013/08/29 14:43
広場からお邪魔しています。
メガ化の確率が高いですね~。私は計算すると20分の1でした。
メガ化にミラクル化いい方法あったら教えてください。
アバター
2013/08/29 13:24
広場からです
すごいですね)^o^(✿
おめでとうございます*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.